パヤパヤ昭和歌謡探偵局

素晴らしき昭和歌謡の世界へようこそ。ミエ・まり・ゆかり3人娘からキヨ、フィフィ、リンダのオールスターが勢揃い。ジュリー、ひろみ、秀樹も健在だよ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも「パヤパヤ昭和歌謡探偵局」に遊びに来ていただきましてありがとうございます。

個人ブログで利用規約というのも堅苦しくてあれなのですが、
今後みなさまとともに気持ちよく交流ができますことを願って
ひと通り明文化いたします。
お読みいただいてご了承の上ご利用いただければ幸いでございます。

1.コメントの送信について

 1-1.特定個人の誹謗中傷のコメントはお断りいたします。
   明らかにそれと思われるものがあった場合は、当方の判断により削除させていただきます。

 1-2.記事の内容、もしくは当ブログとは直接関係のないコメント(広告宣伝がこれに含まれます)
   があった場合は、当方の判断により削除させていただきます。 

2.トラックバックの送信について

 2-1.記事の内容、もしくは当ブログとは直接関係のないトラックバック
  (広告宣伝がこれに含まれます)があった場合は、当方の判断により削除させていただきます。

 2-2.記事の内容に即したトラックバックは大歓迎です。
   しかし、トラックバックだけでは寂しいので、
   その折に当方の記事について何かひとことコメントを送信いただけると嬉しいです。    

3.送信いただいたコメントの返答について

 3-1.いただいたコメントを記事の中でご紹介しながらご返答を差し上げています。
   多くの方にコメントのやりとりをご覧いただきたいと思いまして、この方法をとっています。
   なお、コメントは抜粋でコピペさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 3-2.送信いただいたトラックバックの内容につきましては、
   原則として記事の中でご返答することはありませんのでご了承ください。
   トラックバックと併せて送信いただいたコメントについてはご返答いたします。

4.リンク・転載について

 4-1.当ブログのすべてのページはリンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください。
   なお、その際当方のコメント欄でひとことお知らせいただけるとこれまた嬉しいです。

 4-2.当ブログの記事の著作権は「パヤパヤ昭和歌謡探偵局」の管理人 石太郎に帰属します。無断転載は一切お断りいたします。
・・・と思いましたが、
そんなケツの穴の小さいことを言うのはヤメました。
商用目的でなければ、ご自由に転載していただいて結構です。
その際「パヤパヤ昭和歌謡探偵局」のクレジットとリンクを貼っていただけると
嬉しくて涙がこぼれます。
(以上、2006年12月12日追記)

5.免責事項について

 5-1.当ブログが提供する情報は、石太郎が作成する記事と
   お集まりいただく利用者のコメント・トラックバックによって構成されています。
   もしその情報の利用に際して、いかなる損失・損害が発生した場合でも、
   当ブログでは一切責任を負いません。   
   ご利用に際しては、利用者各位の自己責任において行っていただくようお願いいたします。

6.その他

 6-1.当ブログでは、レコード・CDの紹介に際してそれらパッケージの画像を掲載しています。
   もし著作権において問題になる場合は、ご一報いただければ速やかに対処いたします。
   当ブログは、音楽を楽しむ喜びをみなさまと分かち合うことによって
   世界の音楽文化発展を願うものであり、
   著作権侵害によって利益を得ることが本意ではありませんので、
   その点ご理解いただければ幸いです。
   
2005年9月30日作成
メール連絡先:石太郎 mickbanzai@jcom.home.ne.jp
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://showakayo.blog26.fc2.com/tb.php/10-161781a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。